Entry Navigation


category
スポンサー広告

(´・ω・`)

また……広告が出るほど放置……すいません(´・ω・`)
そろそろ学園祭なのでいろいろ忙しかったです、最近は。……最近だけです。
と言うわけでイラストちょろちょろ描いておりました。
meiring.png
↑ラミカ配付するそうなので描いた美鈴です。
しかし昔は反骨精神だけで東方に手を出すのを渋っていたのに今ではご覧の有様だよ!
ちなみにpixivの方に原稿の線画を塗り絵としてうpしておいたんで宜しければ塗り塗りしてやってくださいなー。

そんじゃまぁ当日展示の絵を描く作業に戻るぜー(`・ω・´)
category
イラスト

生きてます

生存報告。死んでないよ!
更新も放置してたし、県内で津波もあったけどピンピンしてるよ!

停電してる間は暇すぎて死にそうだったけどな。ふへへ。
電気復活後はなりふり構わず遊びまくってお絵かきたのしすしてました。
あ、SAI入れてみたけど便利。ペン入れレイヤーさんお世話になってます。

……やだ……凄い最低野郎じゃないですか……俺……。
むせない。
かといって大して罪悪感が湧くわけでもないけども。あー、そこそこ節電はしてるよ。

以下侮蔑されるの覚悟で最低発言垂れ流しです。読むのはマジで推奨出来ません。ホントに。
category
未分類

ふぇいたる☆K.O.

あたま\(^o^)/パーン どうも旭人です。

できたよルカリオ擬人化……! 初めてベジェ曲線に頼らないでやった……。楽しかったしそれなりに進歩も望めたけどね!
              擬ルカリオ
ところで前回の更新で乗っけた↑の線画なんですが。
なんとシオリが色をつけてくれました! ヒャフゥ! (ここから記事に飛べます)
…………あれ? なんか、こう……。俺のと比べて美麗すぎませんか?
……いやまぁ俺が未熟なのは分かってますけどね。もっと腕磨かなきゃ……。

ぴくしぶに新旧比較も一緒に載ってますのでどぞー(宣伝) つーか絵師の方描いてくださいよォ―――! お願いしまs(((←

昨日偽書ゲッターロボダークネス1巻を買いました。面白かったです。ちょっとエロかったけど
おかげで影響されましたとも、ええ!
影響の結果→現在ゲッターロボと東方の霊烏路空を合体させたメカ娘的なものを描いてます。

なにやってんだろうね。ほんと。
category
未分類

新年一発目

はーいどうもー。げつrじゃねえや旭人でーす。
やたら普通の入りだなオイ。まぁいいや。それはそうとして、今年から月龍改め旭人として活動していくのでよろでっす。

つってもねー。話すこと何にもないねー。なんだろこのラジオなノリ。
あ、そうそう。プロフ絵が現在作成中の擬ルカリオになりましたー。前より上手くなってるかな……(・ω・`三´・ω・)

……そうだ、絵のうpでもしよう。そうしよう。

GKP2ルカリオ
これがプロフの元絵ですねー。一応線画までは終わっt……あ゙!
まだペンダント(的なもの)描いてないし……未完成じゃん……。
ま、それでもよければ塗り絵でも何でもどうぞ。

img051.jpg
こっちはどうしてこうなった なオノノクス俺エディション。
絵師ぽけだん化用に描いてたはずなのにいったい何が起こったんだ……。
でもそれなりに上手くかけたから良し?かな?

絵、上手くなってるのかなぁ……。
こんなんでイラストレーター目指すとか無茶やって良いのかなぁ……。
と新年早々ブルーになってる旭人です(´・ω・`)
ではではノシ
category
未分類

心機一転

□□□□△×□□△×□□△ ブーストがッ! 尽きるまでッ! 殴るのをやめないッ!!
どうも月龍です。ガンダム無双3買ってきました。面白いです。デスティニー愛してる。

そんなこんなでもう今年も残すところ10日ですねー。なんかいろいろ……やり残したことにやんなきゃ「いけなかった」こと……うん、碌な一年じゃなかったな……成績的な意味で。単位足りなくて中退扱いとかシャレにならねぇ……。

というわけで来年からは最低限留年を避けるくらいの努力はします。いや一応今もしてますが。
あとデジタル絵を描きまくりたいです。もそもそシャーペンで描くだけだったし……今年。
それこそ……企画にガンガン乗っかれるくらいには……。GKP2始まるってさ!(宣伝)
……今こんな事かいてる時点で年末の更新が無いと言っているようなモンですがね……さーせん。

あ、そうだ。

来 年 か ら 改 名 し ま す

……いやね、なんつーか……この厨二センスで作成されたHN……飽きたというか辛いというか……うん。
と言うわけで新年からは月龍改め旭人でお願いします。
読みは「あきと」です。しばらくは後ろに@元月龍とかつけようと思います。はい。
ではではー。
category
未分類
