FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

「えっ」「えっ」

俺の怒りが天元突破→逆に悲しくなってくる。ども月龍です。
今日はちょっとした事件が発生……というか発覚しました。というわけで以下愚痴です。注意。
















先月、文学部の部誌の原稿を書いたんですね。今月文化祭なんで。
で、それの〆切りの日、顧問の先生は出張でいなかったんですが、部長からは「いなかったら机に出しておいて下さい」と言われていたので、それに従い提出したわけです。
(因みにその後、〆切りが金曜から月曜に延期されたことが通達されました。なんじゃそりゃ!?)
で、だ。
今日なんですが

部長「これみんなの作品の目録だよー」
俺「……あれ? 部長、俺の作品ありませんけど……」
部長「え? 本当? ……うーん、もしかして原稿間に合わなかった?」
俺「いやいやいや! ちゃんと期日内に出しましたよ!?」
部長「そっかー。じゃあ(顧問に)聞いてきてみるよ」

結果、部誌の原稿が入ったフロッピーが顧問の先生に発見されていなかったことが判明。どうやら荷物とかに埋もれていたようです。薄いから。当然、俺の原稿は部誌には入ってないわけで……。
故にどうしても文化祭に出したいなら自分でコピー本として出すor部誌に挟んで貰うしかないんだそうな。

ざっけんなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ハァァァァ? なんで俺のミスでもないのに一人だけハブられなきゃならんのだ!?
新しいメモリースティック買うの渋ったのが悪いとでも言いたいのか糞ったれ!

仕方がないので現在黙々と、どう考えても足りないページ数を水増しするために加筆修正を続けています。
やべえ涙出てきた。
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://stbcgr.blog88.fc2.com/tb.php/25-7c08f5de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。